須磨海浜水族園 うお座クマノミ
いってきましたぁ~

Kobana*から、子供たちへの
サプライズキラキラ
予想通り大喜びドキドキ

着いたら、お昼だったし
入るのにも混むかなぁと
思っていたけど、
結構すいていましたぁカメ

久々行くと癒されるものですねうお座
今回は、水族園の裏側に
入れる探検があり、
まずはそれからスタート!!

ボランティアの方達が、
水族園の裏側を案内しては
説明してくれるという
貴重なツアー女の子男の子

水族園の、裏のお仕事が分かり
子供達も満足そう宇宙人クマノミ

色んな所を回って
お楽しみのイルカショー船


アドベンチャーに比べると
う…ん、てな感じだけど
とても楽しかったですアップ

今日はいい一日でした晴れ
さぁ、また明日から頑張ろー虹


良かったらポチッと、応援お願いしますはーと

      ↓↓☆
にほんブログ村 子育てブログへ



Android携帯からの投稿