今日は母の日コスモス
自分の親に感謝する日でもあり、
またまた、
家族から感謝される日でも音譜

みなさんは、どんな母の日を
過ごされるのかなはてなマーク


我が家は、朝から、子供とパパと
自転車自転車で花屋さんまでいって
いきなりのサプライズ!!


超定番な所がまた我が家らしいにひひ
でもうれしいなっラブラブ!

今度は、kobana * からの
サプライズキラキラ

家族に沢山迷惑を
かけたこともあり、
自分も行きたいと思ったので、
母の日の権限を利用し
(ん?イオンの時も同じ様な手口にひひ)

今から、須磨の水族館船
いってきまーす
(子供たちには内緒キスマーク)

フットワークの軽いパパさんなので、もちろんOKグッド!がでましたぁ。

子供たち喜ぶだろうなラブラブ

まさか、王子動物園と同じで
友達ファミリーに会わないよね(笑)

皆さま素敵な母の日&GW
最終をお過ごし下さいパー


良かったらポチッと、お願いしますはーと

      ↓↓☆
にほんブログ村 子育てブログへ



Android携帯からの投稿