以前買っていたケアベアの生地


*handmade natural  life*

頭には作るものが入っていたので

昨日早速つくりました~


ケアベア巾着袋



* natural handmade life*

ラッピング袋みたいにしたので

本当にプレゼントみたいCareBears+゜CareBears+゜


*handmade natural  life*
今回も切り替えとして、トリックかごの生地を

使いました。(ほんとかごみたい・・)


これも近いうちに使う予定があるのでその為に・・

それが終われば、今年は娘ちゃんの自然学校があるので

タオルなどお泊りグッズ入れとして使う予定ですCareBears+゜

結構大きめなので、次は中サイズを作ろうかなっCareBears+゜



良かったらポチッと、応援お願いしますはーと

      ↓↓☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ