今日は、いつもカット等でお世話になっている

apitsさんへ


いい感じに伸びていたのに

やっぱり以前のぱっつんカットが恋しくなり

思い切ってきっちゃいました・・・


子供達には『クリボーやぁクリボー』と言われるのですが

それがまた嬉しかったりするしうふ

まっ、カラーもしたかったので。


いつもかわいい髪形にしてくれるお友達のNちゃん有難う!

Nちゃんは、下の子同士を同じ日に産んだママ友。

だから気兼ねなく髪型も言えるかな。

今月25日がきたら子供たちも8歳!

お付き合いも8年かぁ。すごーいパチパチ


かえりお店に寄ったら、まえから気になっていた

ケアベアの生地がケアベア☆ベッドタイムベアケアベア☆ラブアロットベア



*handmade natural  life*

迷いもなく即ゲット!

もう作るものは、頭に完成しているので

また完成したらアップします↑↑


ついでに、ゴム糸とリボンもリボン

まだまだソーイング熱が冷めませんsei