今日は、お天気ルンルン

そして、kobana*はまたまたささっとソーイング3 です笑


最近お子達はペットボトルにお茶を入れて持って行ってたのですが

そろそろ水筒だな~と思って久々みたら、キレイに洗っていたのに

なんかカビっぽくて・・・


で、昨日は【20日~30日 5%オッフ~♪】だったので

買い物がてら見て見ると、象印等は結構な価格で・・・

しかも二人分驚きと、端の方にかわいいイチゴ柄とカッコイイのが♪


un petit ~ハンドメイドな日々~


トップバリューオリジナル商品でした~。

お値段も家計に優しいしかつ2wayだから、ダイレクトもコップもできる

ただ一つkobana*としては、ケースがあれば・・・

そこがコスト削減かなっ。

で作りました~ 水筒ケース


un petit ~ハンドメイドな日々~

かわいいリアルラビットちゃんとトリックかご生地

どうですか~?一見かごに見えちゃいますよねキュン



un petit ~ハンドメイドな日々~

このラビットちゃん地見た瞬間一目ぼれ

お花やリボンがラメになってて乙女ですりぼん*

そしてこのトリックかごの生地も。

自分のマグにも作る予定うふふ


もちろん今朝、娘ちゃんは喜んでもっていきましたよほっ

さっ次は何つくろっかな~ムフフ 

その前に午後から参観だぁ~学校

長々と失礼しました~


良かったらポチッと、応援お願いしますはーと

      ↓↓☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ