さて今日も、kobana*家付近は曇り&パラパラと雨がぁめ;;

用事が早く終わったから、ささっとソーイング2(笑)


近く使う予定があるので、

コインケースウエットティッシュケース


un petit ~ハンドメイドな日々~

パターンは頭の中・・といっても簡単なものですけどね

ウエットティッシュケースはファスナーを付けたので

使うときだけあければOK


un petit ~ハンドメイドな日々~

サイズを変えれば、babyのおしりふきケースにもbaby

ナイロン素材なんで濡れても大丈夫。


コインケースは、12センチ幅の大きさ


un petit ~ハンドメイドな日々~

小銭を入れるだけなんで、まちもなし

アクセントにc&sのbirdタグをon

ナイロン素材なので、裏地なしでもパキッとします


あっ、あとフツーのほんとシンプルなシュシュも。

まだまだkobana*のソーイング暴走止まりません笑



良かったらポチッと、応援お願いしますはーと

      ↓↓☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ