今日もぽかぽかお天気アップなんて思ってたら

やっぱり午後から雨が・・・ぁめ;;


しかし我が家にとっては恵の雨でもあります。


un petit ~ハンドメイドな日々~

おうち周りのお花たちの水遣りって結構水使うので・・・

雨水タンク?とやらがほしい感じですハイ



kobana*といえば身の回り(いや、ミシン部屋)を

ガサゴソ・・・ん?この生地買ってたのにぃ・・・

てことで、たまには娘ちゃんにと、ロックでささっとソーイングミシン(モノクロ)


un petit ~ハンドメイドな日々~
ボーダーニットのニットスカートの完成パチパチ



un petit ~ハンドメイドな日々~
後ろは、スカラップ生地を少し入れて乙女にりぼん*

レギンスやデニムに合わせてもらいたいなバンビ


あとは、我が小学校は、マイコップ、ハブラシ、ナフキン、

マスクが毎日必須アイテム。なので巾着


un petit ~ハンドメイドな日々~

まだまだ、ささっとソーイング続きます・・・・


良かったらポチッと、応援お願いしますはーと

      ↓↓☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ