おひさしぶりです~    kobana*です

もう春ですね~最近はお天気も良いので

桜がとてもきれいに咲いていますね桜咲く


un petit ~ハンドメイドな日々~

さくら・・・本当にいつ見てもキレイ

癒されますよね~にこっ


さて3月中旬に息子君からインフルエンザをうつされまして・・・

その期間に、1年ぶり??いやもっとかなぁ・・

何を思い立ったか、かぎ針をやろうと決意し・・・しかも、

小物入れから始めればいいものをなんと麻ひもトートバッグに挑戦!!


ありがたい事にレシピがとてもわかりやすかったので、

何とか完成パチパチ

もちろん商品にはできないレベルだから自分用にうふ

久々の割には、なかなかの出来栄えかしら??(自画自賛えへへ…



un petit ~ハンドメイドな日々~

たっぷりはいるサイズなので、これからの季節にぴったり!!

しかしkobana*は何でもポンポン入れちゃうタイプなので

花柄ダンガリーで巾着をつくりました。



un petit ~ハンドメイドな日々~

これでキーケースや細々した物は、紛失の恐れなしっ

って、ただ単に整理ができてないだけかっ(笑)


先日久々会ったメンバーの手には・・・・

各自で編んだ麻ひもバッグが・・・・

麻率が高くてなんか笑える光景でした・・・



良かったらポチッと、応援お願いしますはーと

      ↓↓☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ