ワンデーショップ前のロハス の際にお越しいただき

長財布 を欲しいと言って下さっていました

un petit メンバーのdot.yちゃんのお友達さん


今回のワンデーショップに間に合いませんでしたが

ご希望のブラウンドット柄が出来上がりました~



un petit ~ハンドメイドな日々~

シンプル&かわいくできあがりました。

アクセントに、アンティークイニシャルタグをon



un petit ~ハンドメイドな日々~

カードポケットは8個

一つのポケットに二枚くらいは入るので

容量たっぷりです


気に入ってくれるといいなぁ~


ハンドメイドの長財布はほんとに使い出すと

病み付きになりますよっ

(お買い上げ頂いた方は分ってもらえるかしら??)


ぜひ世界に一つだけしかないお財布はいかかですか?


**********************************************





良かったらポチッと、応援お願いしますはーと

      ↓↓☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ