ご覧頂きありがとうございます♪♪

今日は待ちに待った
ネイルエキスポ2016

今回は娘と一緒に行きます~
何を買うかはだいたい決まってるので
アートデモをいくつか見れるといいなぁ♪♪

娘はネイルのお勉強しながら
実践をさせてもらっているので
初マシンを購入予定!

私は前から気になってた
エアジェルをϋ♡
スクールの先生がエデュケーターの方なので
待ち合わせて説明を聞きながら購入しようかと

エースの新しいベースやライト、
カラーも気になる~
埜藤先生プロデュースの
パーツは絶対欲しい!

んーーー

今から万札が飛んでいく後継が
脳裏に浮かびます(笑)

終わったらネイリスト仲間と
打ち上げも待ってるし
朝からテンション上がってます!(笑)


マイネイル
{9AA06893-42D7-42D8-A020-EDE941816290}

このお爪見かけたら私(笑)

今日の格好はふわふわのグレーのベレー帽に
ダテメガネ!

{F9916B2D-6EED-4E98-B92F-45D60DD92075}

見かけたら声かけてくださいね!

『古谷さん』です(笑)