ネイルが大好きラブラブ



いつも手を綺麗に宝石紫


そして爪を着飾ってネイル




やっぱり気分があがりますよね♬






ネイリストさんの


素敵なネイルを見た時に、




これはどういう風に仕上げてるんだろー?



綺麗な爪の形や配色、デザイン、どれを見ても


うっとりです目 どれも完璧な仕上がりなんですドキドキ




たどっていくと、みなさん




スクールや通信、独学で基礎をしっかり勉強されているからなんですよね。




ネイルの仕上げはもちろんデザインをとっても




ほんとに深くて魅力的ですよね音譜




私もセルフでネイルをしますがこんな素敵なネイルを誰かにやってあげたいラブラブ




そしてお互い気持ちを上げて幸せになれたら・・・




そんな思いから私もネイルの勉強をするべく通信講座で受講することにしました。





スクールの方が断然いいと、書かれていますが、


金銭面はもちろんスクールに通えない距離などを考えて


通信講座でネイルを極めたいと思いますキラキラ




私が受ける通信講座はスクーリングもあり




苦手分野だけ、検定前だけの対策のみ




受講することもできます。こちらをどんどん利用しようとおもってますグッド!




ネイルが大好きな方、同じネイリストを目指そうとしている方、すでにネイリストの方




たのしくこちらで絡んでくださいラブラブラブラブ




よろしくどーぞニコニコ





✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―



と、まあネイルのこともそうですが



日常のことも少し書いていけたらと思ってます。



どーぞよろしくお願いします