のれん…?に見えますか? | Paméla~handmade blog~
こんばんは(@^▽^@)
5月も3分の2が終わろうとしてますね…はやーいsweat*
ちょっと汗ばむくらいの気温になってきましたが、
気持ちいい天気の多いこの時期が一番好きです顔



先日手に入れた鮮やかなシェルを使いたくてバレッタを作りました。







泡やうろこをイメージして作ったのですが、
母に「のれん」と言われたこのバレッタ…(・Θ・;)
シェルの色を活かしたくて他のビーズはアイボリー系でまとめましたキラキラ
びみょ~~にそれぞれ違う色も使っているのですが、
写真が悪くてわかりませんね複雑







ticticのmieさんのHow toを参考に側面の処理をしました!
ありがとうございますはーと
ひと手間かけるとシュッとしますねおんぷ