とうとう今週! | Paméla~handmade blog~
こんばんは~(^^)
やーーーーっとスマホからブログが投稿出来るようになったので(笑)アップしてみます!
前のスマホはどう頑張っても不具合が起きて出来なかったんですよね…。
これで少しは更新頻度が上がるはず…写真の汚さも上がってますが(*_*)



てづくりバザールの開催日が迫ってます。
期日が迫ると「やっぱりあれもこれも」と作りたくなってしまい、準備がなかなかまとまりませんね(;A´▽`A












最近作ったものたちです。
写真ひどすぎですね……。
てづくりバザール終わったら撮り直してあげたいくらい(;´д`)
とりあえずこんなもの作ってるよーという報告ということで。。。