『MY FAVORITE THINGS』掲載のお知らせ | ちゃまのnatural life

ちゃまのnatural life

ハンドメイドユニット*atelier rascal*の作品紹介や
日々のこと、息子きゅんの成長の記録です。

イラストレーターとしても
作り手としてもご活躍の
mameritsukoさんによる
リトルプレス 『MY FAVORITE THINGS』が創刊!!

{8D676EB6-FC9C-4CF0-A851-1AA7DEAAA2D4:01}


あらゆる世代、ジャンルの人々の

「お気に入り」のモノ・コト・ヒト・トキ・バショ…etc

スポットを当ててとりあげています。


゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.


実は、こちらの創刊号に

私たち

*atelier rascai*のちーさん&私 ちゃまの

「大切なもの」も掲載していただいております!!


16名の素敵な方々の  お気に入りから

浮かび上がる何かを 感じ取っていただけると嬉しいです( •ॢ◡-ॢ)-♡


中にはなんと、

mameritsukoさんのイラストのポチ袋キットの付録も付いてますよ!



定価100円の販売 の 中から印刷代を差し引いた売り上げは義援金や支援金として使っていただけるそうです!


紙面に参加する人も、購入した人も

手にとった全ての人々が繋がって参加できる リトルプレス! 


mameitsukoさんのアイデアや 行動力、

お人柄、本当に大好きで 尊敬しています♡


大手の流通を通さず、個人で発行している

「 MY FAVORITE THINGS 」



販売店は、


埼玉県の私たちの委託先の

雑貨店「cover」さんや、


飾りパンでお世話になっている

ブランジェリー「おひさまぱん」さん

などなど…


ちいさいけれど、こだわりのある

素敵なお店で お買い求めいただけます。



私たちの  「たいせつなもの」…

何だと思いますか??(^^)



ちいさいけれど、

思い入れのある一冊。


ぜひ お手にとっていただけたら

嬉しいです。