最近の制作とか | ちゃまのnatural life

ちゃまのnatural life

ハンドメイドユニット*atelier rascal*の作品紹介や
日々のこと、息子きゅんの成長の記録です。

{00EE9242-DFA2-49AF-83C6-C75B8B466E2A:01}


こんにちは、ちゃまです♩


ぱっとしない空模様ですが、

いきいきと咲く

我が家のラベンダーの姿はいいものです。


さて

6/1日曜日に 出展する

花屋の2階さん のイベント!!



今回は1ブースに縮小する予定でしたが、

いつも通り2ブースで出展させていただく

ことになりました꒰ ´͈ω`͈꒱

花屋の2階の皆さま 

お騒がせしてしまいましたが、

どうもありがとうございます♡



さて、最近は

いろいろ新しいものも 制作しています。

アンティークショップで見つけたような

風合いの、

試験管アレンジ

{9072E8C9-3E35-44D3-A0BB-095E6C0CCE7F:01}

ガラスの筒は逆さまにして、

ドーム状にして、

ドライのユーカリが

浮いているような雰囲気に。


それから、

蜜蝋キャンドルのアレンジ

{BA5B1AEC-B80A-4E8B-9037-468131841640:01}
{B96682C5-07D9-48DF-ADDC-79CC9FFEED17:01}

くるっと やさしい雰囲気の

ミニ山芋のツルや、

おめかししたタグを添えて。


ご紹介しきれないので、
また次回♩


instagramの方で色々 載せています。

ユーザー名は @ar_chama です。

IGやっていらっしゃる方がいたら

そちらでも よろしくお願いします♡