イベント出展のお知らせ!! | ちゃまのnatural life

ちゃまのnatural life

ハンドメイドユニット*atelier rascal*の作品紹介や
日々のこと、息子きゅんの成長の記録です。

こんにちは、ちゃまです


久しぶりのイベント出展のお知らせです!!


{90346E9C-D80F-4F99-9F58-90C77559FB47:01}


画像が見にくくてすみません(^_^;)



館林の 花屋の2階さんの 初夏のイベント!!

One day shop!!

に 今回も 出展させていただきます♩

6/1 日曜日  11時~15時

屋外の いつもの場所での開催です!



ご都合があえば

ぜひ 遊びにいらしてみてください♡


屋外イベントは、 

賑やかで 清々しくて  不思議と楽しい気分になっちゃいます♩



私たち *atelier rascal*も 

一層 魅力的なブースになるように

妄想中です♡


なんと 、今回 ちーさんは イベント限定でお洋服も製作中です!!


お楽しみに!!


2013 .初夏のイベント 
 *atelier rascal* ブースの様子  ↓

{A0B17EEB-CECB-4451-8B7A-0CD4AFC20DB6:01}



* 今回は おひさまぱんさんとのコラボ飾りパンは こちらのイベントは、お休みさせていただきます。楽しみにしてくださっているお客様、申し訳ありません。

その代わり、7月頃、飾りパンの作品が 見られる 企画を予定しております。
詳細がきまりましたらお知らせさせてくださいませ♩