納品のお知らせ。 | ちゃまのnatural life

ちゃまのnatural life

ハンドメイドユニット*atelier rascal*の作品紹介や
日々のこと、息子きゅんの成長の記録です。

こんばんは、ちゃまです☽

納品のお知らせです。

coverさん(今週は、水、木、土曜日の営業)と

花屋の2階(館林)さん、
太田イオンのポージールームさんへの納品をいたしました。
(ポージールームさんへ作品が届くのは後日になるかとおもいます。)

店頭でご覧いただけたら うれしいです。


花屋の2階さん、ポージールームさんへは、いつもよりも納品数は 少なめですが
ヘアクリップなど、
追加納品もして行く予定です。

宜しくお願いします。



さて、ご紹介しきれていなかった
作品をちらり


樹脂ブローチ。
{A99CC29C-91DD-43F0-B118-C66F03444D01:01}
我が家で育てている 小ぶりのパンジーや、ビオラなどのスミレ類、
薔薇の花びらなどを
押し花にして、樹脂でとじこめて
ブローチに仕立てました。



それから、リース。
画像3点ともに 
太田イオンのポージールームさんへ
納品いたしました。
{754FB325-4CE0-4FA6-AB7C-DF16C339C7F7:01}
今回納品した 壁掛け型のリースは、
壁掛け部分を、真鍮ワイヤーでフックにしてみました。
お好みで、フックの向きも帰られますのでお好みで。
{007E776E-2F2E-494C-BC6A-176EEF25794E:01}



{B77D19EA-C45A-4B98-8C84-C4320CB06DCA:01}

こちらは置き型です↓
{E244D5DF-9536-44C7-BDE4-AB878CF06B45:01}

{C21558AA-CFAF-4CD1-A9F2-6114E2538C1B:01}
こちらの置き型のリースには
ディスプレイに使えるように、
おまけでちいさな糸巻きもつけました♡


気づけば今年も数えるところ
あとわずかですね…。

しっかり加湿して、うがい手洗いをしっかりと、健康にもきをつけたいものです♡