羊毛のお花コサージュブローチ | ちゃまのnatural life

ちゃまのnatural life

ハンドメイドユニット*atelier rascal*の作品紹介や
日々のこと、息子きゅんの成長の記録です。

こんにちは。
紹介しきれていない、作品がたまってきたので、本日二回目の更新です。

羊毛お花のコサージュブローチと、
樹脂加工のプレッツェルブローチ。

{35260A66-1F4B-4541-BEDE-223439C66737:01}


椿をイメージしたもの。
{B0F42092-27EE-4F8F-8217-18CC9BF84A16:01}

珍しく、鮮やかな色味のお花に。
裏の金具は、クリップと、ピンがついているタイプのものです。


お次は絵本にでてきそうな おはな。
{19D2C578-92BA-428F-82FA-6201C1827449:01}

左上の白いお花はブローチピンがついていて、茎にワイヤーが入っているのでお好みで曲げられます。

それ以外は、クリップとピンがついているたいぷのもので、茎にはワイヤーははいっていません。
茎と葉の部分は、麻糸で作りました。

頭でっかちなバランスがキュートです♡