鳥の巣オブジェと納品したもの | ちゃまのnatural life

ちゃまのnatural life

ハンドメイドユニット*atelier rascal*の作品紹介や
日々のこと、息子きゅんの成長の記録です。

納品前にかいた記事が
アップできていなくて、
遅くなってしまいました。

昨日、花屋の二階さんに納品してきました。

白の鳥の巣オブジェ

photo:01



巣から出た白い枝は、
ほんのりいい香り付き。
こちらの納品先は、
館林の花屋の2階さんです。

photo:02


photo:03




それから、

本物のプレッツェルを
樹脂加工した、
プレッツェルブローチ
photo:04



こちらは、
館林の花屋の2階さんと、
太田イオンの ポージールームさんに
今回初の納品。

2点ずつの納品になります。

前回納品し忘れた、
こちらのリメイク缶も
photo:05


photo:06



今回は忘れずに
納品してきました^_^;

ドライを挿したりする他、
植木鉢としても◎

排水の底穴を開ける場合は、
缶切りで底の部分に数カ所
切り込みをいれて ご使用ください。


今回は、追加納品のため、
店舗間での作品の移動はしていません。

夏休みもあと少しですが、
お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいませ。

*atelier rascal* ちゃま







iPhoneからの投稿