新作のリースと、これから仕上がるもの。 | ちゃまのnatural life

ちゃまのnatural life

ハンドメイドユニット*atelier rascal*の作品紹介や
日々のこと、息子きゅんの成長の記録です。

例年よりも早い梅雨明け。

夏本番の関東地方゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.


photo:01




リースもコツコツと作りためています。


リース4点


photo:02


色合わせが可愛いけど、
渋色リボンで甘さを引き締め( •ॢ◡-ॢ)-♡
photo:03


photo:04




バラ、水無月、クルミ、ベリーなどを使った
ナチュラルリース
photo:05





ちょっと毒気のある雰囲気で…
photo:06





しましまリボンがポイント。
photo:07




最後のリース二点に使用している
しましまリボンは、パスタ。

このリボンパスタ、
とっても可愛いので
ブローチにすべく、今、樹脂加工中です。

ただ、次回納品には間に合わないかも…。


ですが、

プレッツェルの樹脂加工ブローチは、
あとひといきで仕上がります!!

まずはcoverさんでお手にとっていただけるようになる予定です。

仕上がりましたら
ブログにアップしますね。




*次回納品予定日*

花屋の2階(館林本店)・・・7/16 (火)
(店頭に並ぶのは午後からになると思います)


雑貨店 cover・・・7/18(水)


iPhoneからの投稿