おうちMarket終わりました☆ | ちゃまのnatural life

ちゃまのnatural life

ハンドメイドユニット*atelier rascal*の作品紹介や
日々のこと、息子きゅんの成長の記録です。

おうちMarket終わりました☆

photo:01



今回も早い時間から、
暑い中、たくさんのお客様が並んでくださって、イベントを盛り上げてくださり ありがとうございました!!

スタートの1時間は皆さんの熱気で、
暑かったですが。。。
お買い物楽しんでいただけたでしょうか?!

*atelier rascal*のノベルティーも、あっという間に終了
photo:02




では、私たちのブースの画像をお楽しみください。

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06


photo:11



photo:08


photo:09


photo:10



たくさんの方に目の前で作品を手にとってもらえる喜び゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.

お嫁にいった作品を、
素敵に身につけてくださっている姿を拝見できる喜び゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.



主催者の皆様はじめ、
駐車場案内をしてくださった
パパさんたち。
いいこに待っていてくれた、チビちゃんず。
仲良くしてくださる
出展者の皆様!!
お疲れ様でした♡

そして ありがとうございます( •ॢ◡-ॢ)-♡


次のイベント出展予定は
秋の予定です。


そして、
二ヶ月以上間が空いてしましたが、
館林の花屋の2階さんへの納品日も決まりました。

7/16日火曜日です。
(いつも通り、店頭に並ぶのは午後の予定)

よろしくお願いします( •ॢ◡-ॢ)-♡

まずはご報告まで。
iPhoneからの投稿