紫陽花のブローチ&ヘアクリップ | ちゃまのnatural life

ちゃまのnatural life

ハンドメイドユニット*atelier rascal*の作品紹介や
日々のこと、息子きゅんの成長の記録です。

紫陽花が美しい季節になりましたね

†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†:.。.:+゚+:.。.:†


先ほどのリボンシリーズにつづき、

紫陽花シリーズ

またまた
いきなりですが
ご紹介させてくださいね。


紫陽花ブローチ
photo:01




ブルーベースと、ピンクベース
今回は、フェイクの紫陽花を使用しています。

リボンやアンティークレースを添えて。。。


夏はさらっとシンプルなシャツに付けたり、
帽子につけたり。。。

photo:02





それから、
ヘアクリップも
photo:03



簡単なまとめ髪のときに、ちょこんとつけるだけでナチュラルな華やかさを添えます。


photo:04



photo:05




浴衣にも似合うので、
ぜひ鏡に合わせて見てくださいね。


オススメは、正面から見たときにもちらっと見えるような場所につけると、
顔まわりが ぱぁっと明るくなりますよ( •ॢ◡-ॢ)-♡

具体的には、
耳たぶの後ろ辺りにお花がくる感じ。

キュートなイメージで着けたい時は、位置を少し高くしてみてくださいね( •ॢ◡-ॢ)-♡










iPhoneからの投稿