オーダーのご確認 〜試験管アレンジ〜 | ちゃまのnatural life

ちゃまのnatural life

ハンドメイドユニット*atelier rascal*の作品紹介や
日々のこと、息子きゅんの成長の記録です。

こんばんは、ちゃまです(^^)

以前、
おうちMarketで
試験管アレンジを、オーダーいただきました Y様へのご連絡記事です。

メールがエラーになってしまい、送信できませんでした(゚o゚;;

申し訳ありませんが、こちらの記事にてご確認お願いします☆

ブログご覧になっていらっしゃれば
いいのですが。。。

photo:01



photo:02



こちらでいかがでしょうか?

木製の試験管立てなのですが、
前回と仕様が一部変更になっております。
両端の縦の部分の木材のカタチが、以前は湾曲のある円柱型だったのですが、
仕様変更後のものは、写真のように 真っ直ぐな板状のものになっています。

資材の仕入先での仕様変更になりますので、以前のカタチではおつくりすることができません。

なので、
こちらのオーダーのお品も、ご希望に添えたものでなけば、ご遠慮なさらずキャンセルしていただいても結構ですorz。

同じ型が手に入らず、
本当に申し訳ありません。


また、
お渡し予定でした、花屋の二階さんのイベントは、予定どおり6月2日日曜日
11~15時に開催されます。

試験管アレンジ
ご確認、ご検討いただいて、
お手数ですが、
こちらのブログのコメント欄へ
ご連絡くださいませ。

コメントは承認制ですので、
Y様のコメントは、
非公開になりますのでご安心ください(^^)

*atelier rascal*ちゃま






iPhoneからの投稿