紫陽花リースとタルト型&ちーさんリース | ちゃまのnatural life

ちゃまのnatural life

ハンドメイドユニット*atelier rascal*の作品紹介や
日々のこと、息子きゅんの成長の記録です。

こんばんは、

*atelier rascal*ちゃまです。

また、金曜日の夜が巡ってきましたね。

やりたいことも消化しきれず、
一週間があっという間に終わっちゃう。。。_| ̄|○

薬のおかげで、
貧血の症状がおさまっているから、
身体はずいぶんラクに♬

健康が何よりですね。

さて、
コツコツと制作しているリース

photo:01


ふんわりしたピンクのプリザ紫陽花と菊。


そして、
photo:02


ボリューミーな、紫陽花ミックス。


久しぶりに、タルト型も
photo:03




相方のちーさんも、
リースをたくさん作ってくれています。
じゃじゃん!
photo:04


photo:05



今回は素敵な色の紫陽花ヘッドも
ちーさんが用意してくれました!!

photo:06



イベントは、お花(紫陽花)がモリモリのブースになりそうです(o^^o)


さてと、今夜はもうひとがんばりします(^ν^)☆







iPhoneからの投稿