リニューアルOpenと、納品のお知らせ | ちゃまのnatural life

ちゃまのnatural life

ハンドメイドユニット*atelier rascal*の作品紹介や
日々のこと、息子きゅんの成長の記録です。


こんにちは、
*atelier rascal*ちゃまです。

今日はお天気が荒れ模様でしたが、
みなさん大丈夫でしたか?

こんな日は、近くのショッピングモールにでも。。。となりますよね?(^^)

委託でお世話になっております、
花屋の2階さんの姉妹店、
太田イオン内 Posy room(ポージールーム)さんが、先日場所も新たにリニューアルOpen致しました!!

もう行かれたお客様も多いかとおもいますが、
よこつかさんのブログより、
画像をお借りして編集できたのでご紹介させてくださいね。

リニューアル後の
Posy roomさん♬
photo:01


広々していてお買い物もしやすそう!

photo:02


ドライフラワーのコーナーもあるらしいです( ´ ▽ ` )

そして、今回
店内ディスプレイ用の小物や什器のリメイクなどを させていただきました!!

こちらは、ちーさんが担当した
印象的な大きな鏡!!

photo:03



素敵!!

鏡の前には*atelier rascal*の作品も
並べてくださっているようです♡

ありがとうございます♡

私たちも予定を合わせて、
是非脚を運びたいと思っています(^^)


先日、花屋の2階さんにふらっと立ち寄ったのですが、ありがたいことに
すでに品薄でした。

花屋の2階さんへの次回納品は、
4月30日火曜日の予定です。

Posy room店の分も一緒に花屋の2階さんへお持ちしますが、
店頭に並ぶのは後日になるかもしれませんので、予めご了承くださいませ。

前橋のラフィーユ店
も各店から作品が回って来て、商品入れ替えとなります。

よろしくお願いします。

*atelier rascal*ちゃま






iPhoneからの投稿