花屋の2階さん&ちかくのアンティークショップへ。 | ちゃまのnatural life

ちゃまのnatural life

ハンドメイドユニット*atelier rascal*の作品紹介や
日々のこと、息子きゅんの成長の記録です。

こんにちは、
*atelier rascal*ちゃまです(^^)

委託先でもある、群馬県館林市の
花屋の2階さんに昨日いってきました♬

今回は納品ではなく、
他の用事で(^^)

*atelier rascal*ブース。
アクセサリーは割とあるけど、
ちょっとさみしい感じかな?

photo:01



納品が終わると、
もう次に頭が切り替わるので、
何を納品したのか 忘れてしまうのですσ^_^;

広~い 店内
photo:02



様々なジャンルの雑貨やお洋服、アクセサリー。
器や生活道具。

ベビー用品もあるので、出産祝いを選ぶのにもいいですね(^^)

ちゃまも、昨日は出産祝いに贈るものをえらびました♡

ハンドメイド資材もあるので、
ご興味のある方はぜひ♪

それから、

花屋の2階さんからほど近い場所の
Laboさん(つづりとかちがったらすみませんσ^_^;)

photo:03



アンティーク&古道具のお店
でありながら、
ランチやお茶もできちゃいます。

ちゃま、ランチをいただきました。

photo:04


photo:05



ローズマリーが香る、
野菜たっぷりの 健康食です♡

古代米だからか、たべきらないうちに
お腹いっぱいーと感じる位。

でも勿論残さずたべました♪( ´▽`)












iPhoneからの投稿