*atelier rascal*ドライアレンジとか | ちゃまのnatural life

ちゃまのnatural life

ハンドメイドユニット*atelier rascal*の作品紹介や
日々のこと、息子きゅんの成長の記録です。


こんにちは、ちゃまですキラキラ


昨日の金冠日食、神秘的でしたね~金環日蝕


ちゃま家は、日食グラスを1つ買ったので、


じじこん以外、家族全員で金冠日食をみましたスマイリー



きゅんは、赤ちゃんの頃から 


毎日空を眺めては、夕日が沈むのをみて手を振ったり


月や星をみつけては、喜ぶような子なので、


それはもう ハイテンションわーいゆるっ


辺りが うす暗く なってくると、いよいよ神秘的で。。。


夢の中のようでした。。。。夢



家族みんなで空を見上げられて、よかったなてれ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さてさて、


今週末の日曜日に迫ったイベント。。。ゆるっ



自分で言うのも何ですが、追い込み制作が凄い笑



家の中が、作品で溢れかえっています&汗2




出来たてをご紹介しますレース



ファブリックボードアレンジ↓*

ちゃまのnatural life

アンティーク調にペイントしたフレームから、


溢れだすお花たち。。。。。ガーデン♪



古い洋書のページを切り取った


「INTRODUCTION」の文字のように


これから、ここから何かが はじまるよ。。。っていうわくわく感を表現したくて、


珍しく、リボンをカールさせてみたりねテヘ


はじけ飛ぶ パールの粒を散らしてみたりキラキラ


ちゃまのnatural life




リースのファブリックボード↓*


ちゃまのnatural life


・・・こちらは、爽やかな 初夏のガーデンをイメージして作った作品ですバラ


  バラ、ラベンダー、オレガノケントビューティー、ペッパーベリーetc。。。



ちゃまのnatural life



四隅に飾り鋲を打った フレーム↓*


ちゃまのnatural life

リースは別売。


フレームインすると、ぐっと引き立ちますキラキラ


エイジング加工を施した グレーで ちょっとスタイリッシュなカッコよさキラキラ


ちゃまのnatural life



定番のくるみ殻アレンジ↓*

ちゃまのnatural life


今回は、いつもよりも おっきめ くるみ殻くるみ


ボリューミイハート

ちゃまのnatural life


飾りパンのアレンジにつづく。。。。リス