*a.r*ちーさん作品&ランチ♪ | ちゃまのnatural life

ちゃまのnatural life

ハンドメイドユニット*atelier rascal*の作品紹介や
日々のこと、息子きゅんの成長の記録です。

こんばんは、ちゃまです窓


珍しく、本日 3回目の更新ゆるっ



今日は、息子「きゅん」と、パパさん&じじこん(じいじ)で、

男の子の冒険!!と、銘打って

「ぐんま昆虫の森」へ、男同士3人で 出かけて行きましたミニクーパ



その間、ちゃまは、*atelier rascal*の

相方ちーさんとイベントの打ち合わせをしてきました四葉



まずは、ちーさんが、イベントに持っていく作品をご覧くださいキラキラ


ちゃまのnatural life

アンティl-クのモールドを使ったアレンジ花

うっとりしちゃいますキラキラてれ




布小物作品の棚↓*

ちゃまのnatural life


ハードな美容師をしながら、合間に

こんなにステキな作品を作れるなんて、流石ですちわわ(クリーム)



いつ行っても、おうちが素敵で、きれいで


相方ながら、関心しっぱなしですステキ



アクセサリーだってね、


もう、アートですレース↓*

ちゃまのnatural life



ちーさんの、シュシュ使いは 

こんな風に ストールを留めるのに使ってもステキ↓*



ちゃまのnatural life


ほほ~なるほど

ちゃまのnatural life



さすが、おしゃれ番長キラキラ


まねしよぐぅ~。



ドライリースも↓*

ちゃまのnatural life


窓枠風なこちらは、

ペイントの質感がそれぞれ ちがって、

カッコいいぐぅ~。


ちゃまのnatural life


前回早々 完売した ちいさめ木箱は

たくさん大トトロ


ちゃまのnatural life



ちゃまの相方、ちーさんのブログはこちらずっと一緒

http://ameblo.jp/riocn/


ちゃま作品と合わせると やっぱりかなりの量です笑


楽しみな、イベントの打ち合わせは、

「ラ・ルーチェ」さんでガーデン♪




ちゃまのnatural life


ガーデン席でいただきましたsao☆


しだれるモッコウバラや、青々とした新緑のみずみずしさ樹木


時々そよぐ 心地いい風。。。。



おかげで、


イベントのイメージも膨らみ、

スムーズに打ち合わせ終了ハート



お天気にさえ、恵まれれば もう最高おひさま



沢山の笑顔に会えますようにてれ




*atelier rascal* ちゃまリボン