*a.r*フレーム | ちゃまのnatural life

ちゃまのnatural life

ハンドメイドユニット*atelier rascal*の作品紹介や
日々のこと、息子きゅんの成長の記録です。




ちゃまのnatural life



おはようございますおひさま

ちゃまですガーデン♪



朝を待って、写真が撮れたので、

仕上がった フレームを6点、

紹介させてくださいねaya





ちゃまのnatural life

ちゃまのnatural life


ちゃまのnatural life

ちゃまのnatural life


今回は、下地を多色使いして 大胆なエイジングを施しているので、

いつもよりも、ジャンクな雰囲気。。。



ちゃまのnatural life

こちらのフレームは、こう見えて、プラスチック製で、


ガラス面ではなく、透明シートなので、扱いやすいですよネコ・OK




中に入れている紙モノは、

お気に入りのアンティーク本の表紙や、紙モノを

コピーしたもの。

どれもお気に入りで、どのフレームに、

どの紙を合わせようかな~、と考えるのも

楽しい時間でした女の子



お次は、黒板額の新バージョンをお届けします。。。。


*atelier rascal* ちゃまリボン