家庭訪問と、*atelier rascal*キャンドルリース&リース | ちゃまのnatural life

ちゃまのnatural life

ハンドメイドユニット*atelier rascal*の作品紹介や
日々のこと、息子きゅんの成長の記録です。

こんばんは、ちゃまです窓


今日は幼稚園の家庭訪問で、担任の先生がいらっしゃいました空


明るく楽しく幼稚園に通えているのは とてもいいことなのですが、

少々落ち着きがない汗2のと、給食のときの食べこぼしが凄いびっくりのを

ご指摘されました息子汗2



未だに、毎日オムツをはいて登園していましたが、

明日から おパンツでネコ・OKとのことでしたので、

着替えをたくさん持って 頑張るぞガーデン♪


ただ、ウ○○は、オムツでしたいらしく、

今日一日 おパンツで過ごしていたきゅんは、

トイレで頑張るも、でず。。。。


そのまま就寝。。。


ちょっとかわいそうだけど、

みんな通る道だ、がんばろ息子



前置きが、長くなりましたが、


本日2回目の更新は、お花モノのご紹介ですガーデン♪


↓*


ちゃまのnatural life

淡色スプレーバラ、オレガノケントビューティー、ライスフラワー

のちいさなリースに、


バニラの香りのキャンドルを合わせた


キャンドルリース。。。クリスマスキャンドル


ちゃまのnatural life



スプレーバラ、オレガノケントビューティー、スズランエリカの

リース↓*


ちゃまのnatural life
ちゃまのnatural life




ビオラのリース↓*


ちゃまのnatural life
ちゃまのnatural life


ビンゴチケットで引き締めてキラキラ


作りたいものが たっくさんおんぷ



でも、今夜はなんだか冷えますね。。。。さむっ…orz


皆さん 温かくして お休みくださいませ。。。。窓



*atelier rascal* ちゃまリボン