*atelier rascal*お知らせ&羊毛フェルトシリーズ | ちゃまのnatural life

ちゃまのnatural life

ハンドメイドユニット*atelier rascal*の作品紹介や
日々のこと、息子きゅんの成長の記録です。

こんばんは、ちゃまです窓


今日は、息子のきゅんが

「カラオケに行きたいマイク息子

と、言ってきたので、(昨日カラオケって書いてある看板に興味を持って、カラオケとは何か、説明したから。)

初めて、子連れカラオケに行ってきましたSHiDAX


今は、キッズルームなんてものもあるんですねひらめき


「また君に恋してる」や、NHK「おひさま」の主題歌、

「忍たま乱太郎」の100%勇気、「マルマルモリモリ」を熱唱したきゅん息子


マイクが重すぎて、途中からエアマイクで歌っていました笑


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて、「花屋の2階」さんの納品日が決まりましたのでお知らせします。


2月6日(月)です。

午前中伺って、納品&検品があるので、店頭に並ぶのはお昼以降だと思われますので、ご注意ください。


また、

*期間限定ガーデン♪ではありますが、

埼玉県久喜市(旧 菖蒲町)の素敵カフェ「couwa」(くうわ)さんでも

*atelier rascal*のふたりの作品を手に取れるようになりますcafe(カラー)


こちらも、2月6日に納品&ディスプレーに行きますが、夕方の時間なので

翌営業日から、ゆっくりご覧いただける予定ですaya



よろしくお願いいたしますaya



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


では、新作のご紹介です。


羊毛フェルトのベビーシューズトウシューズ♪


ちゃまのnatural life

今回のは、かかとのとこにレースを付けて、

飾り糸を通して 壁掛けにもできるようにしてみましたレース


ちゃまのnatural life


それから、羊毛フェルトのコースター↓*


葉っぱ型。


ちゃまのnatural life

今回は、本物の木の小枝をつけましたよスマイリー


相方のちーさん、ナイスアドバイスありがとうありがとう


こんなコースターで温かいのみものが出てきたら

間違いなく ほっこりしますねネコ・OK


ちゃまのnatural life

木の葉の上には、ドリンクだけじゃなく、アクセサリーや、

木の実をディスプレーしても、いいですねどんぐり


ちゃまのnatural life


円型コースター↓*


ちゃまのnatural life

前回よりも大判にしましたティータイム


左のは、抹茶カプチーノをイメージして。

それぞれ違った仕上がりです。


ちゃまのnatural life

ハトメと飾り糸を付けて、壁掛けできるものとか。


ちゃまのnatural life

ちゃまのnatural life



どのこが、どこに納品されるかは お楽しみにティータイムaya


では、お休みなさい。