「手づくりや」さんへ♪ | ちゃまのnatural life

ちゃまのnatural life

ハンドメイドユニット*atelier rascal*の作品紹介や
日々のこと、息子きゅんの成長の記録です。

こんにちは、ちゃまですおんぷ


先日、ちーさんと一緒に、tomo.さん&kotaくんとランチデートをしてきましたナイフ&フォークハート


tomo.さんとは、何度かお会いしているのですが、デートは初めてカフェ


ずっと行ってみたかった、蓮田の「手づくりや」さんに行ってきました空



ちゃまのnatural life

ちゃまのnatural life

オーナーご夫妻が、とっても温かくて 居心地がよかったですどんぐりsao☆


そして、kotaくんの可愛さに、終始メロメロだった ちゃま&ちーさんラブ


ちゃまのnatural life

ちゃまは、だいこんステーキをはさんだこちらをこれ


ちゃまのnatural life

にんじんのポタージュも

こんな素敵な器で大トトロ


木のハンドルが付いてるハート


ちゃまのnatural life

ちーさん&tomo.さんはピザをこれ


ちゃまのnatural life

パンをトップからかじるkotaくん笑


ちゃまのnatural life

いっぱい食べてたねぐぅ~。


ちゃまのnatural life

器もポットも作家さんのものを使われていて、

楽しいぐぅ~。


ちゃまは、身体にやさしい 3年番茶を頂きました ティータイム


ちゃまのnatural life


子育てをしながら モノづくりをする者同士、

色々お話出来て、楽しかったし刺激になりましたガーデン♪


出産祝いにと、オーダー頂いていた「つみき」も

気に入っていただけてよかったちみき

贈られた方にも喜んでいただけますように・・・星に願いを



楽しいじかんもあっという間で、

kotaくんおネムのため、ご機嫌斜めのスネちゃまに変身汗


ちーさんちの「山道ドライブ」で遊びたい。。。と、いじけてます。

そんな姿も可愛いぞLOVE


ちゃまのnatural life


tomo,さん、クッキーのお土産もありがとうございましたおんぷ


こんどは、息子たちも一緒に、トミカで遊びましょうトミカくるま。R