初めての信号機 | ちゃまのnatural life

ちゃまのnatural life

ハンドメイドユニット*atelier rascal*の作品紹介や
日々のこと、息子きゅんの成長の記録です。

こんにちは、ちゃまでぇすバラ
ちゃまのnatural life
先日、徒歩圏内に初めて 信号機が設置されましたゆるっ

なので、くうのお散歩がてら、朝から点灯式を見に行きました信号


ちゃまのnatural life

沢山の人がいました信号


きゅんは、信号の色の意味を理解していますが、

いつも車でなので、これからは、歩行者目線での交通ルールを

教えていかなくちゃ信号横断歩道


ちゃまのnatural life


くうも様子をうかがっていました。
ちゃまのnatural life

裏のおじちゃんちに寄って、また遊んでもらった後

いつものようにお庭ピクニック樹木



ちゃまのnatural life

こうして 君は、まいにち色んな事を学んでいるんだね空


    ペタしてね