表札 | ちゃまのnatural life

ちゃまのnatural life

ハンドメイドユニット*atelier rascal*の作品紹介や
日々のこと、息子きゅんの成長の記録です。

こんばんは、ちゃまです音符
今日はお散歩に行くとちゅう、すぐ裏のおじさんとおばさんがティータイムしてましたコーヒーキラキラ

きゅんが、『こんちは~ビックリマーク』って声をかけると、
『こっちにきやっせクローバー
(こっちに来なさい)と、
素敵なお庭のテーブルで お茶や柿をいただきました音符

ちょうど、花壇の花を植え替えていたところで、
お庭や花壇なんかをみせてもらったりして、楽しい時間を過ごしましたクローバー

私がリース作りをしている事を話すと、
庭にあるそれはそれは立派なローズマリーの枝を、バキバキ折って、45㍑のビニール袋に入れて沢山プレゼントしてくれましたクローバーキラキラ

ほんとにありがたいです音符

先日植え替えたローズマリーも、蒔いた種も、土が合わなかったのか、全然ダメでした(;_;)

だから余計うれしいビックリマーク

今お部屋がとーっても爽やか~な香りなんですキラキラ

でもって、早速何か作りたくて、思い立ったのが表札ビックリマーク

わが家は私の親と同居のため、苗字が違うので、私の届け物のとき、玄関先で宅配の方が間違えたのかと思ってしまうらしいのですあせる
ゴメンナサイ。
外のポストにしか書いてないからねあせる

てわけで、こちらを作りましたよ音符
ちゃまのnatural life-101106_210749.jpg

携帯の写真なんで見にくかったらごめんなさいあせる

これにスタンプで名前を入れて玄関先にかけておこうと思います

アナベルのドライはきっと雨風に弱いとおもうので、季節ごとに取り替えてもいいしねクローバー

こんなんどうでしょう!?