この日は車に乗ってる時間が長かった

朝から、母の診察日


自宅から駅、駅から母を乗せ病院、
病院から実家への帰り道
Aコープ、のんびり茶屋
そして、実家
それからまた来た道を
夫の入院する病院へ
そして、自宅、荷物を自宅へ置き
今度はムスメの帰りを待って
県南の主人の実家へ
そしてまた自宅まで帰ってきました。

主人の実家へは台風の準備(窓や雨戸)
雨戸を閉め、閉められないところは
養生テープを貼り


帰りに、ムスメとご飯


久方ぶりのスシロー

我が家からは少し遠い場所にある
スシロー
出掛ける機会が少ない
久しぶりすぎて
たくさん頼んじゃいました

前回も大分市内のスシローではなく
この店舗だったような


プチしゃりも

ストリートファイターとのコラボ寿し

帰りは高速を使って


初めて寄ってみた松岡

筑紫もちや博多の人がおいてる〜
今度、1区間だけ利用してこようかな?


宮崎の商品も置いてて
えび好きなんで

ドーナツ棒と一緒に購入


帰って早速の一枚