療養期間からヤル気無し

自分一人であればカップラーメンでもなんでもいい

夫が、一番食べなくなり、痩せすぎ
42kg 身長 167cmぐらい

ホントに困る

何か食べたいものはないのか?

作っても食べないので、作る気も失せる

昨日は、

7の付く日でセブンNOW注文してみました。



配送料セブン持ちに加え、7の付く日で711円割引



ムスメはカプリチョーザのトマトにんにくパスタ
私、ピリ辛台湾まぜそば
夫、カルビクッパ

辛いヤツぽいけど食べれるの?って聞けば
食べれるやろ~と言う

写真では写ってないけど
コムタンクッパを注文して置いた
結局、上矢印 こっちを食べた


結局、私が残りのカルビクッパと
まぜそば食べたけど
まぜそばは、魚粉系のイヤな味がして
あまり好きではなかった

ニラとか山椒とか混ぜれば美味しく
感じたのだろうか?
やはり魚粉系は好きではないのだと

ムスメはカプリチョーザのトマトニンニク
トマト感がもっと欲しい〜って言ってたけど
そういえば生協で購入した
カプリチョーザのソースがあった泣き笑い




冷やし中華にするにしても麺を茹でるのが
暑いえーん