ムスメを送り出し、自分も支度、1ヶ月に1回の
定期診察日

採尿、採血、診察と

連日暑い日が続いているせいか?
待合室の人が少ないような?

早かった、診察、会計、薬局全部終わっても
いつもより早い

帰りに寄ったスーパー、水曜日が売り出し日なんだけど、店舗限定?
青果大安売りみたいなことやってて

オクラ、アスパラ、安!
安いのはありがたや


診察料






個人病院でのあの医療費の点数加算って
どうにかならないもんかねぇ〜

採血、採尿、診察4000円超え

どう見ても夫の採血、検尿の検査項目多いし
診察までしているのにもかかわらず
3000円以下
あの管理料加算が大きすぎる

まぁまぁ痩せろって話かもしれないけど

診察室入って、聴診器当てて
変わりないですかぁ〜

1ヶ月の朝と夜の血圧のグラフ(持参)
それを見て、良いですよ〜
この調子でね、後は体重落としましょうね
お薬出しときますから

この一連を毎月繰り返し、専門医は加算333点
料金にして3300円

採尿なんて尿糖調べてなくて比重のみ
採血だけで良くね?なんて思ってしまう

変に、点数計算とか新菱内容がわかる人だと
もっと馬鹿らしいってなるんだろうなぁ〜




診察と診察の間に献血したから
もっと詳しい血液検査結果あるしねガーン