そろそろ浴室の大掃除もしなければショボーン


以前は詰め替えていたポディソープなど
ボトルも以前は揃えていたけどやめた


シャンプーとコンディショナーは
詰め替えてるんですが

夫の使用するものに関しては詰替えは
やってないです

夫が、再発してからは
こんなスタンドパックに
ボディソープ自体そんなに高くないし
詰め替えなくていいし
何より最後までほぼキレイに使ってしまえる

病院、弱酸性ボディソープ推奨
そして、泡のボディソープ
手洗い

そして、コレ!にしようかと


ポンプタイプじゃなくコレにしようと


掛けてみたらなんかパッケージがショボーン

ちょっとごちゃごちゃ感ハンパない悲しい
ボトルを減らしたいんだけど
夫専用のモノがあまり減らない




以前のスタンドパック?
逆にして
使ってみて、不便?だったら
またパンプに戻せばいいし
今のところ使うのは、私とムスメ


夫が入院中は

お風呂で観ていたドラマ
今はお風呂では観れていないがえーん


お風呂掃除グッズ
以前はバスボン?使っていましたが

こちらに下矢印

ヘッドの部分だけ交換できるというもの





バスボン毎回毎回
買い替えの度にこの柄の部分まで捨てることに
なんだかなぁ〜と思っていたので




付替できるものもでているらしいんだけど


 

 

髪の毛が絡んだりしてショボーン



付け替えられる サットシリーズ 

 


 我が家最後の人がお風呂掃除

 

 

 

ほぼムスメなんだけども

雑て、翌日入った時に

なんか?湯あか落ちてないじゃんってことがショボーン


水切りは出来てんだけどねぇ~

なので時々大掃除?ってな感じです泣き笑い