我が家からそう遠くない場所に台湾茶のお店が
ありまして

買い始めてから、20年ぐらいになるかなぁ〜

少し前にもセールのお知らせが来ていて、
ムスメのウチの分と買いに行ってきました。

5月の終わり、ムスメのとこへ
持っていきました



今回は、凍頂烏龍茶、ジャスミン茶を

購入





冬はまた違うモノを購入したりしてます

黒烏龍茶など


ムスメは会社に持って行っているみたい


この水筒に入れて

 

 お茶の味が変わらず気に入って

使っているようです。


冬場は私は、

 

 

お湯とティーバックを入れて

ある程度時間を置いたらティーバックを、

出してと


今は残念ながら

夫が、いるのでその場で淹れて

飲んでいます



可愛さで選んだけど、実用的じゃない?
ガス火だったら良いんだろうけど


 

 


 

 




 

 


底が広い方が早く沸いて良かったかなぁ〜