ホテルは先月、母の病院の帰りに宿泊したホテル
ルートイン

もう荷物散らかってますが
今回のお部屋
ツインルーム


前回のお部屋

前回はじゃらんのプラン

今回は楽天トラベル、ポイント利用で
お得に
朝食付いてるんですが
今回は時間帯ごとに何時が良いですか?と
聞かれたのですが
前回はそんなこと聞かれなかった

バイキングは、夫が病気の為食べれないので
お断りしました

前回宿泊時食べた朝食

手前からクリーム煮、だんご汁
野菜サラダ

夜は居酒屋


夜は居酒屋風?
食べに出なくても、こちらで
大分らしいもの食べられます。


今回私たち夫婦の宿泊したフロア
すごく静かで
他の部屋、宿泊者いないんじゃない?と思うほど

11時チェックアウトプランだったので
10時半頃、部屋から出てみると
ドアが開けられ清掃状態
こんなに宿泊者居たのに、ホントに静かだったぁ〜

気持ちよく過ごせました

前回は廊下を歩く人の気配などしていた
今回は全くでした


夜は巨人に見られてるけどびっくり