少しづつ日常生活を取り戻していくのも
良いかもしれませんね

先生に、出かけることを話した時に
そんな事を言っていました。

ちょっとした練習のつもりで

一泊二日で川開き観光祭前の
日田市周辺の旅

人混みは避けるように言われていますから
(人混みでも色々ですが)

自宅を出発してこの日ははやめのお昼

開店直後を目指して?




前回、来た時に大雨に降られ、名前を書こうと車から降りたけれど外で待ってる人の多さと大雨で名前も書かずに車に、戻りました。

今回は開店前にお店に着きました


店主の方が記名用紙とメニューを持ってきて

くださいました。

車の中で食べるものを決めて店員さんに







お店の、アメブロがあるようです

https://ameblo.jp/t-menyasakura1226/entry-12853429264.html




夫、牛若丸

私、ごぼう天うどんにきつねトッピング


久しぶりです


減塩生活のわたしと

味覚障害の夫


塩分濃いめに感じましたが

また違うメニューも食べたいねぇ〜と


美味しいものを食べた後は

小石原焼を買いに!


自宅で使っている器が

欠けてしまって

気に入っていたのだけれども

土モノだから〜


運転手は私なので

好きな所に行かせてもらいます