移植後200日が経過しました。
現在のところ、血液検査の結果は良好

一泊二日でお出かけもしましたが
運転はしないものの疲れた様子

帰ってきてから、外に出ることもなく
寝室で過ごす、寝ている時間が多かったと思います
200日目は朝、一度トイレに起き
起こしたもののお昼まで寝ていました。

やはり、疲れるよね

それでも週末はムスメたちとの
お出かけを控えていて

本人まだまだ、運転はしていないんだけど
我が家の愛車が10年を迎え
走行距離がすごい事になっていて
買い替えを検討中

日中は車の本見たり、
付属品?計算したり

その、動力、別なことに使えないのか?
私は今の車が気に入っているので
別に走ってくれてるから良いじゃんと
思っているのですが
自分が運転する事になった時に
安全面やアシスト機能?が欲しいらしい

って早く運転しないと
機能が衰えて、そのまま免許証返納じゃね?って
言いたいんだが

夫も先の生存率を考えた時に
自分が死んだら
どうせ車は売るだろうから
高く買い取ってもらえる?車の方がと
思っているみたいだけれど

以前から、ムスメたちと
足立美術館や大塚美術館
行きたいねぇ〜と言っていたので
今の車では心配だと言う


それだったら軽自動車の方を、売って
普通車の方を残すだろうし

軽自動車に私、ムスメ2人乗って
旅行とか行けないだろうし、荷物がね💦
そんな事考えたら
私たちがずっと乗れる車にして欲しいんだけれども



皮膚症状のGVHDも全くないというわけでもなく
首から上に少しでています。

プログラフは飲んでません

現在の処方薬は
ベクロメタゾン腸溶カプセル(院内処方)(朝、夕)
ミヤBM錠(毎食後)
ウルソデオキシコール酸錠10mg(毎食後)
エナラプリルマレイン酸塩錠5mg(0.25錠)(夜)
ブラバスタチンNa錠10mg(夜)
ラブプラゾールNa10mg(夜)
バラシクロビル錠500mg(朝)
フルコナゾール100mg(朝)
サムチレール内用懸濁液(夜)
フェブキソスタット錠10mg(昼)

院内処方のベクロメタゾンカプセル

冷蔵庫保存なんで

出かける時は保冷剤と一緒に


朝、夕の服薬の回数が減るみたいな事

先生は言っていたけど