6回目の診察後ぐらいからアルコールが舐める程度から飲める程度にかわりました

ゴクゴクは飲めませんが

アルコール度数の低いチューハイ
(ほろ酔いなどから始まり)

口当たりの柔らかいビールが飲めるように
1缶は飲めませんが

診察時にクレアチニンが少し高いですけどと
話が出たので

夜中?朝方?トイレに起きるので
(毎回目が覚めるえーん

その原因が、尿管?なのか、アルコールなのか?
先生に、話してみた

アルコールでしょうとお水も飲んでくださいね〜

この日も話の内容は
笑いのある話
一番最初の先生からの電話
(血液の値が心配なのでと、
骨髄穿刺した日の夕方
「悪いものが出たので、
月曜日に入院してください」
まだなんの病気かも分からず、
入院宣告の電話でした)

パチンコ屋で受けましたぁ〜と
その日からはパチスロやってません

今回
源泉かけ流しの温泉が許可されました。

先生もそうやって日常生活を取り戻していくのも
良いでしょうと

血液検査の結果も良好のようで
1週間おきの診察が
2週間毎に変更になりました

現在の夫の血液検査結果はこんな感じ




病院の帰りにジョイフルへ
いつも行く店舗何だけど
梅昆布茶あった〜
なにげに好きニコニコ


病院帰りにジョイフル

食べられませんでしたぁ〜



ワタシは、日替わりランチ
ご飯少なめ

こちらの方が、味が濃そうだからと
ペッパーハンバーグにしたんですが
日替わりの方が良かったようです



最近のジョイフル
スマホでQRコードを読み込んで
店員さんを呼ばなくても注文できるように
なったのですが

ちょっと分かりづらい部分もあって
結局、店員さんに聞くことに
ランチのタイムだと
ご飯無料でつくのだけれど
味噌汁を付ける
わかめスープに変えるとかが


アプリチケットのドリンクバー(¥295)よりも
ランチドリンク、スープバー付(¥268)の方が安い?

味噌汁をわかめスープに変更できるの良いですねぇ
我が家、味噌汁そんなに飲まない人いるので
(この日は夫が)

もちろん、レジで10%OFFクーポン
使いました。

外で食べる?テイクアウト?
麺類多めです

しかし、思っていた味と違うと、
感じることが多くて食べれない
残すということもしばしばです。