経胸壁心臓超音波検査があったので
いつもより早く家を出ました。

それでも病院まで、1時間はかかった
受付を済ませ、採血受付

採尿→採血→超音波検査→診察

先週の診察からプログラフがなくなりました。

なので血液検査の結果が出るのが少し
早くなったらしい

前々回、サイトメガロが検出され
バラシクロビルから
バリキサに変更に、なりましたが
バリキサは薬価が高いから、1週間分の薬代
一万超え〜
¥12180
2週続いた💦

前回からバリキサが無くなり
バラシクロビルに戻りました。
¥7640

今回からプログラフがなくなり
¥7340

薬代が少しは安くなった

数日前よりお肉食べようかな?と



冷麺も気になっているようで
私が冷麺注文



GWにクッパを食べると言っていた


クッパが食べれて本人満足
お肉もなんとか食べれるようになりました。
ハサミで小さく切りましたが

退院後、1か月が目安でしょうか?ね
それでも、まだまだ