お留守番、夫



まだまだ、味覚障害の続いている夫を残して、



伯母1周忌のお参りに行ってきたワタシ


夫はお留守番


朝ご飯は、買っておいたパンケーキ
昼ご飯は、食べてみたいと購入していた
レンジでクッパ


 先日、家族揃ったので焼肉屋さんへ

行こうかと言っていたんだけど

夫はすでに気分はクッパだったよう


お店で順番待ったりが面倒くさくなって

私が自宅焼き肉にしよう?って言ったから



お粥で良さそうなのに、クッパ?

他のパターンレトルト食品も

テーブルに準備して行くけど

使いそうな食器をお盆に載せて
ラップをかけて行きました。

メープルシロップを出すの忘れていてた


オーブンレンジを買い替えてから暫く経つけど、
夫使ったことがない
使えるのか?

最近は説明しても忘れてることもあり

ムスメが使い方を動画にしていました。

出かける前日、LINEで送られてきた



ムスメが仕事が休めないから

この動画のおかげか?
無事、お留守番は出来たようです?

私が家を出るときも寝ていましたが
ムスメが家を出るときも、寝ていたらしい

私が帰った時には
ムスメは帰り着いていて
洗濯してくれていた
明日が天気が良いからだってびっくり

キッチンには立たないし
洗濯物は畳まないけどキョロキョロ

自分の部屋から大量の服が出て来ていたけど驚き