前日の診察日で、移植してから約6ヶ月
生後6ヶ月ぐらいに考えて〜なんて話が出て

ムスメ、以前から赤ちゃんなんだから離乳食
食べさて〜と言っていました

つい先日も一緒にスーパーに行き、
今の、離乳食ってグルメやん!
ラタトゥイユまであるよ!

なんて、会話をしていたんですが

そんな会話をしていたと先生に、
話したら笑ってました泣き笑い

病院の帰りに先日注文していた眼鏡の受取に

ついでにアカチャンホンポ覗いてみました。

最近は、食べたい気持ちとお腹空いてるって
言い始めて、それでも少ししか食べれないので

そんな話も診察の時に先生が、
食事の回数を増やしてと話していたので

たこ焼きが食べたいとかお好み焼き、焼きそば、
そんななので


こんなの、購入してみました

いつ使うか?わからないけど