退院後の診察日


血圧86/59 42.6kg

痩せてんじゃ〜ん

抗がん剤の影響で脱毛した毛は柔らかく
ヒゲも同様

電気シェーバーも使えないところもあり

カミソリで剃ったらカミソリまけ?みたいな

皮疹出てました。




う〜ん、皮膚系のGVHDの様な気もするけど

ロコイドクリームを塗って



爪はまだもろくて



こんな感じです



GW、採血受付は混んでなく、受付をして、

そう待たなくても良さそうだったので

早く採尿行っておいでよと

戻って来るとすぐ呼び出しアナウンスが

採血台へ

採血10本、多いせいか?看護師さん2人で担当

今日は早いんじゃない?って言ってましたが

月初め、予約時間が11時だったので

結局、全部終わったのはお昼過ぎ


今回、血圧がずっと低い

実は心臓のお薬に、血圧を下げるとありまして

それは、減らせないかな?と


これまでは、半錠だったのですが

今回の診察で1/4錠に減らせる最低




先生との会話の中で、少し食欲も出てきた?
食べているお粥の量が足りない?と思ったと

5回食にしてみたりも良いのでは?
まんじゅうが食べれるので手軽に食べるんですが
血糖値が上がるんじゃ?の心配は
今回の血液検査結果では問題ないようです。
カロリー取り過ぎになるとって
先生は言っていた