夫、食べたい物と食べれる物が違いますが

食べれる物が、味覚障害によって食べられない物に

そして、家で大人しく食べれる物を
食べておけば良いのに、買いに行くと言う

そして無駄にお金を使って食べれない


私が作ったものでも食べれないものは多々ある

そしてその食べれなかったものの処理、

ムスメやワタシ


まだ退院して1か月も経ってないので

仕方ないちゃぁ〜仕方ないけど、

ムスメは飽きて来ていたので


連休前半は県外の2号のところへ行かせた

送られてきた写真は


金曜日、2号と合流した1号から


DEEN&DELUCAで夕食


日曜日のお昼


スープストックのカレー
家じゃ、まだカレーは食べられない人が居るので
しばらくはカレー作らないからねぇ〜

作っても、なんかねぇ〜
私一人だったらレトルトカレーで良いんだけれども

外で食べると言い張り、食べれると
注文しても、結局食べれず

テイクアウトしても食べれず

なんか、残りモノ食べてる感じが
ハンパねぇ〜

食材も無駄になるしで
アタシはあたしで食べたいもんあるんじゃ〜
って叫びたい笑い泣き

しばらくは食べれる物を食べてる欲しい
冒険すなッ(野々村友紀子風)って

病気だから仕方ないのは分かるんだけれども