毎年の家族との恒例になっている

劇場版名探偵コナン鑑賞



今年はムスメ1、公開日、朝一番の回に
先に出かけ

私たち夫婦、3番目の回に、

シアターが違うので

シアターとしてはその日最初の回


夫が居るので早い時間の回じゃないとね

そして、ペアシート

隣に人が来ないので


ムスメ、私たちが観終わる頃、2回目鑑賞に

入ったようです



私たちは眼鏡屋さんに

実は、夫入院中にメガネを失くしまして、

多分1番具合の悪い時に

大量にティシュを使いそのティシュの山と

一緒にメガネを捨ててしまったようで💦


面会日に
別のメガネを持っていったのですが

捨ててしまったメガネは、レンズを着けると

サングラスになるメガネで



こんなヤツです
本体の方を失くしましてねえーん
紫外線怖いですからねぇ〜
紫外線のせいで皮疹が出たり?するかもしれないし

今、持っているサングラス部分が
使える同型のモノに、
レンズは違う色に
1~2週間届くまでかかるそうです。

お昼ご飯を食べて帰ることにしたのですが
夫が居るので、どこにしようか?

中華がゆのある紅虎にしたのですが
麺が食べたいし、チャーハンも食べてみたいと


私がセットのある
鶏ゆず麺と半チャーハン

夫が
単品しかない


期間限定、春メニュー
あさりワンタン麺

私の注文したものが先に来たので
夫に先に食べさせ

アサリ雲呑麺が来て食べてみると
アサリ雲呑麺のほうが塩気が強いと

結局、私が注文した
鶏柚子塩麺を夫が食べることに
チャーハンも少ししか食べれず

あ〜、ムスメの映画が終わるの
待ってればよかったかなぁ〜と


ムスメから終わったと連絡が来たので
SOS

杏仁豆腐を注文して

夫の食べれなくなったものも
ムスメに平らげてもらいましたニヤリ

ムスメ1と私たちのLINEを見た2号
「ガチ勢なん?」って爆笑


ムスメが居るので
メロンフラペチーノ

1人じゃ絶対全部は飲めない笑い泣き
血糖値考えるとね〜

その後すぐ帰宅
夫が疲れているからねぇ〜
長居は無用ですショボーン