スターバックス スターリワード



また、マグカップを増やしてしまいました
ショボーン爆笑ウインク照れ

スターバックスのリワード
ほぼコーヒーしか飲まないのですが

この日は珍しく朝昼ご飯

リワードの期限が近づくと
チケットに交換して
ムスメと2人の時に甘いドリンク注文したり

貯まったスターリワードを新登場?した
グッズに交換

交換を申し込んで
1ヶ月後ぐらいに来るメールで
再確認?その後に商品が届きます
この仮申込みから本申込みのシステムめんどうキョロキョロ






いつ使おうかなぁ〜なんて思って居ましたらば
スタバのお姉様から


ケニアの豆、サンプル頂きましたので
じゃあ、おうちスタバごっことばかりに


さくらドーナツを買ってきまして
おウチスタバ


まるまる1個食べるのは
糖質気になるんで
半分はムスメに残しておきます




オススメナイフ






上差しコレ、オススメ



 

購入してから1年以上は経つのですが

トマトナイフと思って購入して

パンやスィーツのカットに使ったりしていましたが


あ〜もう少し刃の部分が長いと良いのに〜と

食パンの5枚切の1枚を

サンドイッチ用に半分に

薄くスライス出来るのに〜なんて

思っていましたらば


 

 

出たんですラブ

思わずポイントで購入してしまいました




最近食パンを買う時は
3枚入りを購入する事が多くなりました。
割高にはなりますがショボーン

5枚と6枚切りに使える
スライスガイド